スマートフォン版はこちら

大橋歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大橋歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の歯科医院、「大橋歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0021
住所 神奈川県横浜市旭区鶴ケ峰本町1-33-5
電話番号 045-951-3435
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大橋歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

あおみ歯科 神奈川県横浜市旭区東希望が丘100-5-2F
サン歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘199-1 グリーンコーポ希望が丘2F
萩原歯科医院 神奈川県横浜市旭区上白根町833
いない歯科 神奈川県横浜市旭区中白根1-8-8
かさい歯科クリニック 神奈川県横浜市旭区さちが丘52-1
希望が丘歯科診療所 神奈川県横浜市旭区中希望が丘101
飛田歯科医院 神奈川県横浜市旭区中希望が丘163-7
寒川デンタルクリニック 神奈川県横浜市旭区二俣川2-57-1 リベールエム二俣川1F
今宿歯科医院 神奈川県横浜市旭区今宿西町469 第3栗原ビル1F
岩崎歯科医院 神奈川県横浜市旭区今宿東町879


おすすめ病院の口コミ

  • やっほーさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    歯が汚いと笑顔に自信がもてませんよね。まわりから「キレイなのにもったいない」と言われ続けて決心!いまは大満足してますよ♪ 審美歯科は、経験の豊富な先生にお願いするに限ると実感しました!
  • ななさん
    鵠沼アルカディア歯科・矯正歯科 口コミ
    すごく綺麗な所でした!
    担当は若い先生でしたが
    話もわかり易く、面白いので
    歯医者嫌いの内の子が嫌がらずに通う様になりましたし
    保育士さんもいて、子供を預かってくれるので私も通えました!
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • グーグルさん
    クリケ歯科クリニック 口コミ
    先生がとても優しく居心地のいい病院ていわいる町の歯医者さんってかんじです。
    さらに色々な情報まで手に入れられます。
    例えば牛乳がいけない!など。
    私は主に矯正の目的でこの歯医者にいっていますが月一度の器具の調整で歯垢や歯石などをとってもらえ歯磨きまでしてもらえるのでいくと歯がピカピカになってとても気持ちがいいです。
    値段については普通の歯医者さんとおなじで高くもなく安くもなくという感じです。
    是非一度行ってみてください!
  • ロイドさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がとても丁寧に説明をしてくれるので安心です。
    治療も痛くないように気を使ってしてくれたのか、痛みをほとんどありませんでした。
    予約制なので、時間通りに診察がはじまるのもよいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大橋歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル